Pnutsアップデート

Pnuts関連のこともここに書いていこうと思う。

3/21 久々のアップデート。pnuts-1.1系もだいぶ安定してきた。今回は新たにNetBeansEclipse用にConsoleの機能を提供するプラグインこちらからダウンロード可能。EclipseShellのように入力のテキストボックスと出力のテキストボックスが分離しているUIでも実用上問題ないと思うが、GUIのない時代に育ったオールドタイプな人には今回公開した端末っぽいコンソールも使いやすいはず。

活動状況としては、相変わらず、送られてくる質問と要望に対応するだけで、時間が経っていく。本当はモジュールを増やしたいし、アプリケーションも書きたいし、コンパイラの最適化もしたいし、Eclipse/NetBeansプラグインをhackしたいと思っているのだが。